古い家のリノベーションは埼玉の木の家設計室アトリエ椿へ|5月より事務所移転いたします。

5月より事務所移転いたします。

  • 5月より事務所移転いたします。
2015/04/14

5月に茨城県古河市にある事務所を実家のある埼玉県久喜市に移転いたします。
(柏のヘッドオフィスはそのままです)

古河市と久喜市は隣り合っていて、駅も1駅しか変わらないので
物理的にはあまり変わりません。

ただ、古河市のマンションは引き払うようになるので
ゴールデンウィークは引っ越し作業に追われそうです。

 


12年間過ごした古河市は、かつて城下町だっただけあり風格のある町並みののこる
落ち着いた雰囲気のある町でした。

 

最後なので、
建築の見どころやお散歩途中に立ち寄れるお店などまとめ記事にしてみました。

古河 建築さんぽ+寄り道カフェ


みなさま、どうぞ古河市にもお越しください。

そして、千葉県柏市埼玉県久喜市の体制に代わりますが、
こちらも引き続きよろしくお願いいたします。
 





 

 
 

090-6046-4649 9:00~17:00 mail form

information

木の家設計室 アトリエ椿
■ 柏ヘッドオフィス
〒277-0063
千葉県柏市西山2丁目21-9
■ 久喜オフィス
〒349-1124
埼玉県久喜市佐間223-1
築50年・築40年・築30年などの古い家のリノベーションをお考えなら「木の家設計室 アトリエ椿」
ライフスタイルに合った快適な住居、健康に配慮した住居、お客様のご要望をお伺いいたします。
埼玉県を中心に、古民家のリノベーションについてお考えでしたら、お気軽にご相談下さい。
  • 9:00~17:00 090-6046-4649
  • mail form

対応エリア

埼玉県を中心に周辺地域で対応が可能です。

弊社では、埼玉県を中心に周辺地域で対応が可能です。
※地域によっては交通費が発生する可能性がございます。
まずは、お気軽にご相談下さい。
>>お問い合わせはコチラから。
 

facebook
進行中のプロジェクトや住まいに関する情報、現場の様子やイベント情報もアップしていきます
blog
「住まいと健康」についての情報や木造住宅の耐震性など「住まいの基本性能」についての総合サイトです。
新築・リフォームをする時のお役に立ち情報をまとめています。

pagetop