古い家のリノベーションは埼玉の木の家設計室アトリエ椿へ|杉戸町 築50年のリノベーション 完成いたしました

杉戸町 築50年のリノベーション 完成いたしました

2016/04/30

 

先週のオープンハウスでは、平日にも関わらず2日とも10数組のご来場をいただきました。

お越しくださった方にはこの場を借りてお礼を申し上げます。

 

手直しなど少し残っていますが、なんとか竣工の運びとなり、本日お引渡しとなりました。

 

 

 

 

耐震補強、断熱工事、間取りの変更など色々と盛り込んでいて工事には難点も多かったのですが、

 

工事を担当してくれた内田工務店(株)さんの現場監督、経験豊富な職人さんたちには

 

大いに助けていただきました。

 

毎度のことですが、どうもありがとうございます。

 

あと少し、残っている部分が終わるまであと1か月ほど、最後までよろしくお願いいたします。

 

 

※竣工写真も後ほどアップ致します。

 

 

 

 

 

090-6046-4649 9:00~17:00 mail form

24h無料相談受付

information

木の家設計室 アトリエ椿
■ 柏ヘッドオフィス
〒277-0063
千葉県柏市西山2丁目21-9
■ 久喜オフィス
〒349-1124
埼玉県久喜市佐間223-1
古民家のリノベーションをお考えなら「木の家設計室 アトリエ椿」
ライフスタイルに合った快適な住居、健康に配慮した住居、お客様のご要望をお伺いいたします。
埼玉県を中心に、古民家のリノベーションについてお考えでしたら、お気軽にご相談下さい。
  • 9:00~17:00 090-6046-4649
  • mail form

対応エリア

埼玉県を中心に周辺地域で対応が可能です。

弊社では、埼玉県を中心に周辺地域で対応が可能です。
※地域によっては交通費が発生する可能性がございます。
まずは、お気軽にご相談下さい。
>>お問い合わせはコチラから。
 

facebook
進行中のプロジェクトや住まいに関する情報、現場の様子やイベント情報もアップしていきます
blog
「住まいと健康」についての情報や木造住宅の耐震性など「住まいの基本性能」についての総合サイトです。
新築・リフォームをする時のお役に立ち情報をまとめています。

pagetop