古い家のリノベーションは埼玉の木の家設計室アトリエ椿へ|自宅の花粉症対策│花粉を除去する掃除と加湿が有効です

自宅の花粉症対策│花粉を除去する掃除と加湿が有効です

  • 自宅の花粉症対策│花粉を除去する掃除と加湿が有効です
2018/02/16

2月になって不安定な気候が続いていますね。

 

このところ暖かく感じる日も多いのですが、そうなると気になるのが花粉の飛散という方も多いのではないでしょうか?

 

わたしも花粉の季節は肌が不安定になったり、目が充血したりしてしまうので、外出時には花粉用メガネをかけ対策しています。

 

花粉症の人にとっては強力なアレルゲンとなる「花粉」ですが、実は花粉症でない人にとっても有害なことがわかっています。

 

ブログで花粉症対策として外出時に気を付けたいことや、自宅の花粉症対策をまとめました。

ご自身やご家族、ペットの健康のためにお役に立てると幸いです!

 

【2018年】花粉の時期の過ごし方!知っておきたい「お部屋の花粉症対策」

 

 

 

 

090-6046-4649 9:00~17:00 mail form

information

木の家設計室 アトリエ椿
■ 柏ヘッドオフィス
〒277-0063
千葉県柏市西山2丁目21-9
■ 久喜オフィス
〒349-1124
埼玉県久喜市佐間223-1
築50年・築40年・築30年などの古い家のリノベーションをお考えなら「木の家設計室 アトリエ椿」
ライフスタイルに合った快適な住居、健康に配慮した住居、お客様のご要望をお伺いいたします。
埼玉県を中心に、古民家のリノベーションについてお考えでしたら、お気軽にご相談下さい。
  • 9:00~17:00 090-6046-4649
  • mail form

対応エリア

埼玉県を中心に周辺地域で対応が可能です。

弊社では、埼玉県を中心に周辺地域で対応が可能です。
※地域によっては交通費が発生する可能性がございます。
まずは、お気軽にご相談下さい。
>>お問い合わせはコチラから。
 

facebook
進行中のプロジェクトや住まいに関する情報、現場の様子やイベント情報もアップしていきます
blog
「住まいと健康」についての情報や木造住宅の耐震性など「住まいの基本性能」についての総合サイトです。
新築・リフォームをする時のお役に立ち情報をまとめています。

pagetop