古い家のリノベーションは柏市の設計事務所「木の家設計室アトリエ椿」へ|暑さをしのぐ古建具の工夫【川越 古民家再生】

 

暑さをしのぐ古建具の工夫【川越 古民家再生】

2020/09/10

このところめっきり秋めいてきました、と書きたいところですが、

9月半ばになっても猛暑の毎日ですね。

記憶に残る中では、9月の冷房の稼働率が最高を記録しています。

 

夏の初めに、以前リフォーム工事をさせていただいた川越のお客様から、

古建具を【新調】したとのことご連絡をいただきました。

 

通風や日差しを遮る効果ももちろんですが、

ブラインドや、オーニングではかもせない涼し気な雰囲気があります。

 

それにしても、早く涼しくなれ~、と

今日も夏空を眺めながら思います。

 

皆さまもどうぞご自愛ください。

 

 

 

 

090-6046-4649 9:00~17:00 mail form

information

木の家設計室 アトリエ椿
■ 柏ヘッドオフィス
〒277-0063
千葉県柏市西山2丁目21-9
■ 久喜オフィス
〒349-1124
埼玉県久喜市佐間223-1
築50年・築40年・築30年などの古い家のリノベーションをお考えなら柏市の設計事務所「木の家設計室 アトリエ椿」
ライフスタイルに合った快適な住居、健康に配慮した住居、お客様のご要望をお伺いいたします。
千葉県柏市を中心に、古民家のリノベーションについてお考えでしたら、お気軽にご相談下さい。
  • 9:00~17:00 090-6046-4649
  • mail form

対応エリア

柏市中心に周辺地域で対応が可能です。

弊社では、千葉県柏市を中心に周辺地域で対応が可能です。
※地域によっては交通費が発生する可能性がございます。
まずは、お気軽にご相談下さい。
>>お問い合わせはコチラから。
 

facebook
進行中のプロジェクトや住まいに関する情報、現場の様子やイベント情報もアップしていきます
blog
「住まいと健康」についての情報や木造住宅の耐震性など「住まいの基本性能」についての総合サイトです。
新築・リフォームをする時のお役に立ち情報をまとめています。
ショールーム
実際の家のイメージとしてはショールームにしている事務所をご活用ください。

pagetop