古い家のリノベーションは埼玉の木の家設計室アトリエ椿へ|柏市の土間のある家 整地がはじまりました

 

柏市の土間のある家 整地がはじまりました

2020/09/20

柏市で、この秋から工事が始まる住宅の整地がはじまりました。

 

昨日は土曜日。

お施主さんの立ち合いのもと、敷地の中に残す樹木と、伐採する樹木の最終確認を致します。

 

市街地ですが広い敷地です。

なるべく大きな樹は残したいですが、給排水のルートや工事車両の出入りなどもあるので

結構、制約が厳しいです。

 

敷地の奥にあるのはティーツリー。

ハーブで聞く名前ですが、本体を見たのは初めてです。

 

こちらは残す樹。

白い花を咲かせるそうですので、窓からの眺めが愉しみです。

 

工事は来年GWごろまで続きます。

090-6046-4649 9:00~17:00 mail form

information

木の家設計室 アトリエ椿
■ 柏ヘッドオフィス
〒277-0063
千葉県柏市西山2丁目21-9
■ 久喜オフィス
〒349-1124
埼玉県久喜市佐間223-1
築50年・築40年・築30年などの古い家のリノベーションをお考えなら「木の家設計室 アトリエ椿」
ライフスタイルに合った快適な住居、健康に配慮した住居、お客様のご要望をお伺いいたします。
埼玉県を中心に、古民家のリノベーションについてお考えでしたら、お気軽にご相談下さい。
  • 9:00~17:00 090-6046-4649
  • mail form

対応エリア

埼玉県を中心に周辺地域で対応が可能です。

弊社では、埼玉県を中心に周辺地域で対応が可能です。
※地域によっては交通費が発生する可能性がございます。
まずは、お気軽にご相談下さい。
>>お問い合わせはコチラから。
 

facebook
進行中のプロジェクトや住まいに関する情報、現場の様子やイベント情報もアップしていきます
blog
「住まいと健康」についての情報や木造住宅の耐震性など「住まいの基本性能」についての総合サイトです。
新築・リフォームをする時のお役に立ち情報をまとめています。
ショールーム
実際の家のイメージとしてはショールームにしている事務所をご活用ください。

pagetop