古い家のリノベーションは埼玉の木の家設計室アトリエ椿へ|松戸市のリノベーション【犬と暮らす家】設計がすすんでいます

 

松戸市のリノベーション【犬と暮らす家】設計がすすんでいます

2020/10/01

こんにちは!

今日から10月、やっと秋めいてきました。

 

今年は例年より気温が高いということで

保育園(こども園)の衣替えが10月半ばになるとのこと。

学校に通う子ども達を見ても、半そでの子もちらほら見られます。

 

それでも、保育園のお迎えの時に電車通勤の人などに会うと、

しっかりと秋の装いに身を包んでいたりして、素敵だなあと感心してしまいます。

服装や部屋のインテリアでも、季節感を大切にする日本人の感覚、

ステイホームを言い訳に忘れがちになっていましたが取り戻したいものです。

 

さてさて、8月頃からになりますが、柏市の新築と並行して松戸市でリノベーションの計画を進めています。

 

築25年くらいの、木造2階建ての住宅を

お施主さんの希望で【犬と暮らす】ための家となるよう設計しています。

 

図面にも小型犬が出てきたりして楽しいです。

 

フローリングの床材を滑りにくいものに変える他、ドッグバスやトリミング台も計画しています。

10月末の着工に向けて、今は見積もりの調整中です。

090-6046-4649 9:00~17:00 mail form

information

木の家設計室 アトリエ椿
■ 柏ヘッドオフィス
〒277-0063
千葉県柏市西山2丁目21-9
■ 久喜オフィス
〒349-1124
埼玉県久喜市佐間223-1
築50年・築40年・築30年などの古い家のリノベーションをお考えなら「木の家設計室 アトリエ椿」
ライフスタイルに合った快適な住居、健康に配慮した住居、お客様のご要望をお伺いいたします。
埼玉県を中心に、古民家のリノベーションについてお考えでしたら、お気軽にご相談下さい。
  • 9:00~17:00 090-6046-4649
  • mail form

対応エリア

埼玉県を中心に周辺地域で対応が可能です。

弊社では、埼玉県を中心に周辺地域で対応が可能です。
※地域によっては交通費が発生する可能性がございます。
まずは、お気軽にご相談下さい。
>>お問い合わせはコチラから。
 

facebook
進行中のプロジェクトや住まいに関する情報、現場の様子やイベント情報もアップしていきます
blog
「住まいと健康」についての情報や木造住宅の耐震性など「住まいの基本性能」についての総合サイトです。
新築・リフォームをする時のお役に立ち情報をまとめています。
ショールーム
実際の家のイメージとしてはショールームにしている事務所をご活用ください。

pagetop