古い家のリノベーションは埼玉の木の家設計室アトリエ椿へ|柏/土間のある家 地鎮祭

 

柏/土間のある家 地鎮祭

2020/10/16

季節の変わり目で風邪をひいてしまい、今週の月曜くらいから喉の調子がすぐれませんでした。

一昨日、昨日と夜更かしをやめてしっかり睡眠時間を取るようにしたところ、やっと回復してきました。

若いころはおろそかにしていましたが、やっぱり睡眠って大事ですね!

 

柏の新築住宅です。

先週日曜日に地鎮祭が執り行われました。

 

台風も来ていたので風だけでも収まれば、と思っていましたが

朝には雨もやみ、無事に終わりました。

 

実はその日は延期になっていた娘の幼稚園の運動会で、

こちらも半ば中止を予想していたのがしっかりと競技できました。

 

通常でしたら運動会は見に行けないところでしたが、コロナ事情で9時5分にはなんと終了していました。

(競技種目はかけっことダンスだけで、学年別の開催でした)

 

新しい家の地鎮祭と娘の運動会、どちらも大切な行事に出席することができ、とてもハッピーな一日でした。

 

 

090-6046-4649 9:00~17:00 mail form

information

木の家設計室 アトリエ椿
■ 柏ヘッドオフィス
〒277-0063
千葉県柏市西山2丁目21-9
■ 久喜オフィス
〒349-1124
埼玉県久喜市佐間223-1
築50年・築40年・築30年などの古い家のリノベーションをお考えなら「木の家設計室 アトリエ椿」
ライフスタイルに合った快適な住居、健康に配慮した住居、お客様のご要望をお伺いいたします。
埼玉県を中心に、古民家のリノベーションについてお考えでしたら、お気軽にご相談下さい。
  • 9:00~17:00 090-6046-4649
  • mail form

対応エリア

埼玉県を中心に周辺地域で対応が可能です。

弊社では、埼玉県を中心に周辺地域で対応が可能です。
※地域によっては交通費が発生する可能性がございます。
まずは、お気軽にご相談下さい。
>>お問い合わせはコチラから。
 

facebook
進行中のプロジェクトや住まいに関する情報、現場の様子やイベント情報もアップしていきます
blog
「住まいと健康」についての情報や木造住宅の耐震性など「住まいの基本性能」についての総合サイトです。
新築・リフォームをする時のお役に立ち情報をまとめています。
ショールーム
実際の家のイメージとしてはショールームにしている事務所をご活用ください。

pagetop