古い家のリノベーションは柏市の設計事務所「木の家設計室アトリエ椿」へ|【建築写真家に学ぶおしゃれに街を撮る方法】建築士会柏支部イベント案内

 

【建築写真家に学ぶおしゃれに街を撮る方法】建築士会柏支部イベント案内

2021/06/17

毎年6月末から7月初旬に、建築士会のメンバーにより年一回のイベントを開催しています。

私もここ数年イベント企画・運営に携わっております。

 

今年は基礎から学べる写真講座をやることになり、チラシを作成しました。

 

 

講師は建築家、建築写真家の小泉一斉さん。
チラシのスタイリッシュな写真も小泉さん撮影のものです。
 
今まで素人感覚で撮っていた写真をレベルアップさせるチャンス。私としても期待大です!
 
残念ながら、現在のところ定員いっぱいになっています。
緊急事態宣言が解除されることが決まり、少しでも定員が増やせるか、交渉中です。

090-6046-4649 9:00~17:00 mail form

information

木の家設計室 アトリエ椿
■ 柏ヘッドオフィス
〒277-0063
千葉県柏市西山2丁目21-9
■ 久喜オフィス
〒349-1124
埼玉県久喜市佐間223-1
築50年・築40年・築30年などの古い家のリノベーションをお考えなら柏市の設計事務所「木の家設計室 アトリエ椿」
ライフスタイルに合った快適な住居、健康に配慮した住居、お客様のご要望をお伺いいたします。
千葉県柏市を中心に、古民家のリノベーションについてお考えでしたら、お気軽にご相談下さい。
  • 9:00~17:00 090-6046-4649
  • mail form

対応エリア

柏市中心に周辺地域で対応が可能です。

弊社では、千葉県柏市を中心に周辺地域で対応が可能です。
※地域によっては交通費が発生する可能性がございます。
まずは、お気軽にご相談下さい。
>>お問い合わせはコチラから。
 

facebook
進行中のプロジェクトや住まいに関する情報、現場の様子やイベント情報もアップしていきます
blog
「住まいと健康」についての情報や木造住宅の耐震性など「住まいの基本性能」についての総合サイトです。
新築・リフォームをする時のお役に立ち情報をまとめています。
ショールーム
実際の家のイメージとしてはショールームにしている事務所をご活用ください。

pagetop